逃れられるのならば。

今:境界性パーソナリティ障害/社交不安障害/買い物依存症/躁うつ病(気分変調性障害もあるみたい)

昔:統合失調症/神経症/摂食障害/醜形恐怖

疑い:アダルトチルドレン

自殺未遂(OD、首つり)/入院3回/リストカット
死は予測できないもの。自分が大嫌いです。

薬が抜けました

おはようございます。白石です。12日にぷちODして今日やーっときれいさっぱり

薬が抜けました。昨日のバイトの面接時は頑張って普通を演じれてよかった。けど、

白石、ハロワで違うバイト探してきます。今日ね。生きるためには、お金が必要なので。

まだお金管理は自分でできないのがダメなところ。でも、使ってしまったら

一番大変なので。ハロワで何個か希望するところを決めて、面接受けたいな。

働く意欲はかなりあります。でも、独りがダメだからっていう理由もありますよ。

生きるならちゃんと働けるなら働かないと。ただの金食い虫にはなりたくなくて。

だってね、金食い虫の自分なんて、存在価値0だと思ってるから。  おりか

×

非ログインユーザーとして返信する