逃れられるのならば。

今:境界性パーソナリティ障害/社交不安障害/買い物依存症/躁うつ病(気分変調性障害もあるみたい)

昔:統合失調症/神経症/摂食障害/醜形恐怖

疑い:アダルトチルドレン

自殺未遂(OD、首つり)/入院3回/リストカット
死は予測できないもの。自分が大嫌いです。

一歩一歩!!

こんばんは、白石です。今日はハローワークに行ってきて、意見書などもらい、

そのあとに病院で診察してきました(ー_ー)!!主治医は、「働くとあまり、無駄にメンタル

崩すことは少ないかもね」と(#^^#)でも、一番の悩みを言ってみました。

「どうしても、自分が大切にできない」って。そしたら主治医は、「それは幼少期からの

家庭環境が問題かもしれない」と。それをやっと話題になったことが嬉しい反面

話しているととても辛かったですね。母は問題ないと思う…でも、問題は父。

父のこと、兄の事、それがとても話してるうちに辛くなって涙してしまった。

でも、それは、きっと一生心の中から消えないし、もし解決しても

自分に価値が見いだせるとは思えない。心の裏側に今はしまっておくけど、

また出て来たら厄介なもんです。今は、友達、母、祖父母、彼氏、そして仕事、

それらが今は自分の大切なもので。「仕事=生きてる価値」でもあって。

それらが一つでも欠けてしまってら、きっとまた崩れてしまうのかな。

わかんないですけどね。今は友人といます(/・ω・)/理解あって、優しい友人です。

今も横にいてくれてます。ありがたい。明日も会いますよヽ(^。^)ノ暗い話の後なので

今はまってるものをしょーかい!!

恋愛小説です( *´艸`)なんか、キュンキュンしたくて(笑)

彼の誕生日も、隣にいたいけど、もしかしたらまだまだ先になるのかもね。

1年付き合って全然会えてないけど、一番安心でき恋です。

早く逢えるよう、仕事探し頑張ります(*^^)v          おりか






×

非ログインユーザーとして返信する