逃れられるのならば。

今:境界性パーソナリティ障害/社交不安障害/買い物依存症/躁うつ病(気分変調性障害もあるみたい)

昔:統合失調症/神経症/摂食障害/醜形恐怖

疑い:アダルトチルドレン

自殺未遂(OD、首つり)/入院3回/リストカット
死は予測できないもの。自分が大嫌いです。

新しい道へ

こんばんは、白石です。土曜日に、バイト辞めさせていただきました。

でも、ここでへこたれませんよ。短大で学んだことが生かせて、

そのうえちゃんと障がい者としてのハンデがあるところ、報連相、礼儀が

あるところ、また、退職者が少ない職場を5月6月までに、決めていけたらなと、

思ってます。まあ、焦らず相談しながらだね。12日しかバイトしなかったけど、

7万以上は働いたのでヽ(^。^)ノいいところも悪い所も沢山学ばせていただけた。

それは、無駄な時間ではなかったなと、思っています。

週6で8時間労働、普通ではないと思うけど、ハンデのない社会は私には

荷が重すぎました。自分を一番に理解してなかったのは自分のミスですね。

でも、頑張ること、努力すること、白石には普通以上にできることはわかってるので。

でも、白石はその度合いが自分ではコントロールできないということも

よくわかったので、ほどほどを知らないと、後々響くこと、

忘れずに新しい道を探して開けていけたらいいな。        おりか


×

非ログインユーザーとして返信する