逃れられるのならば。

今:境界性パーソナリティ障害/社交不安障害/買い物依存症/躁うつ病(気分変調性障害もあるみたい)

昔:統合失調症/神経症/摂食障害/醜形恐怖

疑い:アダルトチルドレン

自殺未遂(OD、首つり)/入院3回/リストカット
死は予測できないもの。自分が大嫌いです。

もやもやしてます。

こんにちは、白石です。彼から連絡ないまま6日。生きててくれればそれでいいんです。

でも、前も連絡取れない時、ICUにいたから。死なないで。死んでいいのは私だ。

あまり顔に出さないようにしてても、一人だとうつむいてしまう。

どうか生きてて。あと何日したら連絡来るかな。勝手に別れたりする人じゃないからさ。


話は変わります。昨日買ってきました。じゃーん!!

5月6月には就職したいので!しかも自分が嫌いなのに自己PRとか無理なんで、

さっきまでずっと書き込みしてました!面接でどう自分を自然にアピールできるか…

難しいけど始めたばっか♪頑張りますよ!!            おりか


×

非ログインユーザーとして返信する