逃れられるのならば。

今:境界性パーソナリティ障害/社交不安障害/買い物依存症/躁うつ病(気分変調性障害もあるみたい)

昔:統合失調症/神経症/摂食障害/醜形恐怖

疑い:アダルトチルドレン

自殺未遂(OD、首つり)/入院3回/リストカット
死は予測できないもの。自分が大嫌いです。

あなたの声

こんばんは、白石です。連絡なく9日。生きててくれればいいんです。

それもわからないから怖いんです。あなたの声も、あなたの手の温度も

意地悪なのに優しい所も、変態なのに真面目なところも、怒ってくれることも

全部全部大好きなんです。横から見たあなたの顔も、テレビ電話で笑ってるあなたも

忘れられなくて。生きてるかだけでも知りたいけど知れないし、限界だってきます。

生きてるとこういう風に傷つく。傷つくことはよくあること、当たり前な事。

でも、それに対応できないから困ってて。切ったり薬いっぱい飲んだり。

意味ないことなんてわかってて。でも、しないといけない感情もあって。

自分は大切にできない。私はどうすればいいの。           おりか

×

非ログインユーザーとして返信する